top of page

弊財団で一緒に働くスタッフ(プログラムオフィサー)を募集しております

現在、弊財団では「オリジナル基金®」の創設、遺贈や不動産寄付の受け入れ、休眠預金の資金分配団体としての活動など、業容が急拡大しているため、新たにプログラムオフィサーを募集しています。


詳細は、こちらの求人ページをご覧ください。


プログラムオフィサーの仕事とは…

プログラムオフィサーは、寄付者の話に耳を傾け、寄付者の抱く社会貢献の志を実現するために、助成プログラムを企画・立案し、実際に助成するスタッフです。NPOや社会的企業に対する助成金の企画立案、支給、モニタリング、伴走支援、評価、報告書の作成などに携わります。社会課題のリサーチや現場のNPOとの情報交換、政策動向の把握もプログラムオフィサーの仕事には欠かせません。助成先のNPOとともに、寄付で社会をよくすることを実感できるだけでなく、寄付者の人生を豊かにする、やりがいのある仕事です。

0件のコメント

最新記事

すべて表示

台風7号接近に伴う8月16日(金)在宅勤務実施のお知らせ

平素よりお世話になっております。 弊財団では、台風7号の接近に伴い、職員の安全確保のため2024年8月16日(金)は全職在宅勤務(テレワーク)での勤務とさせていただきます。 ご連絡の際は、担当職員のメールアドレスまたは携帯電話までお願い申し上げます。 【在宅勤務実施日】 8月16日(金) 終日 大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。 #活動報告

弊財団へのメール受信のエラーについて

平素よりお世話になっております。 2024年7月19日より、Windowsのシステムエラーなどの原因により、弊財団のドメイン「@public.or.jp」のアドレスに対する添付ファイル付きのメールが受診できていない可能性がございます。 恐れ入りますが、弊財団宛の添付ファイル付きメールの送受信にご不安がある場合は、お問い合わせよりご連絡いただくか、またお電話(03-5540-6256 / 平日10:

Kommentare


bottom of page